SSブログ

「また会いたいと、言われる魅力の法則」

この前、松本太陽さんの紹介で、
セミナーに参加しました。


{おかざきななさん}
6万以上のオーディションをして
数々の芸能人を25年育ててきた。


~魅力の法則セミナー~

99%魅力で大事なことは

次の「どれ」と「どれ」でしょう?

1、キャラクター 2、アクション 3、ファッション 4、ルックス


芸能界で生き残るにはどんな魅力ある
タレントにしていくのか普段聞けない
話がたくさんありました。


話を聞くうちに興奮して
来ました。

それは?

早く成功しスピードあげるには

すでに成功者に近づくことと
成功者にメリットを与えること

・まずはセミナーにいく
・目立つ機会を増やす
・質問は必ずする(チャンスを活かす)

おかざきさんも今でも参加した
セミナーではされているそうです。


だれもやらない

これをやると

どうなるのか?

まったく無名な人までも、
ブランディングのスピードが
めちゃめちゃ早まって行く。

これは確実に感じるらしい!!



まだブランディング出来てないなら?

【そうやってステージを上げる!】

ことを意識してみてはどうでしょう。

やる?
やらない?

これは実際にやったもんでしか
わからないと思うけど恥ずかしくて
出来ないひとがほとんどだ。

だ・か・ら

やったひとだけ得をする。

誰もやりたくないことを
当たり前のようにやることは

良い結果につながることと
感じました。


さらに

☆5つのキラーワード(女性)

女性が男性に向けて
魅力的に自己主張する
声に出す時は高くて明るい声で


1、すっご~~い!
2、おしえて~くださ~い!
3、頼りに~なる~
4、甘えちゃって~いいですか~
5、こんなの~初めて~~!
なりきって話していたおかざきななさん
すご~いと思いました。プロは気持ちの
入り方が全然違うんですね!


☆女性の5つの欲求(男性)

モテル男性になるには
基本欲求をまずは抑えて
おくのがベストです。
1、頼りたい(守ってほしい)
2、束縛されたくない(自由)
3、束縛されたい(でも構って欲しい)
4、楽しみたい(男性と)
5、特別扱い(周りの女性)


これはすぐにでも使えることだし
だれかに伝えたくなりました。

ときどき入れ替えても幅が
広がり展開を考えることで
楽しむこととなるでしょう。

あっという間の三時間でした
これをまた自分のなかで

繰り返し~行うことで身に
つけて行きたいと気持ち
高ぶってます。

おかざきさんありがとうございます、
いまから、懇親会で楽しみたいな。



答え:1、キャラクターと2、アクション

では。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。