SSブログ

「健康診断の結果通知票が~北ーーーーーー。」

おはようございます、
toshihiroです。

いつもこの時期なんですが、

ん~なんか書いたような

記事ですね、きのうの

健康診断の結果が、

もう届きましたーーーーー!



いうことはないのです。

あさからブログに
何を書こうか机の引き出しを
探していたら
「あったんです~」

去年の健康診断の結果の通知票。


脂質の数値が多少
なりの高めです。

~~~~~~~~~
氏名OOOOトシヒロ
身長168.1cm
体重58.6kg
標準62.2kg
肥満度20.7
腹囲75.0
視力1.2 1.5
血圧114、76
総コレステロール242
中性脂肪38
LDL165
HDL74
GOT17
GPT23
r-GPT10
ALP142
血糖95
尿酸5.0
白血球数3.8
赤血球数5.38
血色素量16.2
ヘマトクリット49.1
好中球63.2
リンパ球30.3
単球5.1
好酸球0.5
好塩素球0.9
尿淡白(ー)
潜血(ー)
クレアチン0.8
便潜血(ー)(ー)
心電図 どう性不整脈
胸囲 異常なし
胃部 異常なし

指導区分治療を必要とします。

2013.03.08 No.729

注意・指示事項
総コレステロールが高値です、
掛かりつけの医で治療を受けて
ください。
LDLコレステロールが高値です、
掛かりつけ医で治療受けてください。

メタボ判定 非該当


当日の問診のお医者さまは
コレステロールが高いのは、
「くすりで落とせますから、
大丈夫ですよ」と、言われた

がーーーーーーーーーー。

食事はふつうにいいですよ!

それよくないと思うし、
一度飲んで良くなったから、
止めていいわけないので
続けないといけなくなる。


悪いとこは元から絶たなきゃ
”ダメ!”
コツコツと食事で健康に
なっていくなが体のこと
考えたらいいことでしょう!

副作用は心配ないから
くすりはその時は良くても
後から何が起こるか・・・!?

A bright future is waiting for you.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。