SSブログ

「3月4日大人のし・り・と・り・遊びってどうでしょう!」

おはようございます!
toshihiroです。

なんだかしりとり
それもひとり

さびしいんじゃないか!
そういう時も必要なんです~

単なるしりとりではなく、

「テーマを決める」ということで

毎日の生活を、いきいきとして いくことの出来る、ア・イ・デ・ア


では誰の力の必要としない
しりとりのはじまり始まり~


スタート:3月4日の「か」

過大評価>肝心要>目じり>リンダロンシュタット>トロント>

鳥の手羽先>禁断の果実>つばめ>目に入れても痛くない>

インターネット>としひろ(名前)>論より証拠>ことばよりお金。


ここから出来る範囲で検証します。


過大評価:もっといい生活をしたいと自分の価値をあげてもいいんじゃない!
肝心要:肝心な時に必要な知識、知恵などまだまだ必要だ
目じり:目じりの下がりようはいい人生の証を勝ち取る
リンダロンシュタット:ときには青春時代の音楽で若々しく
トロント:海外で異文化の交流をして日本を伝えていきたい
鳥の手羽先:鶏肉のコラーゲンを吸収して元気になる
禁断の果実:大人の常識では触れてはいけない体験をする
つばめ:季節の流れにさりげなく反応する大人になる
目に入れても痛くない:長い年月をかけて育てるワインのような
インターネット:生きている時間にてこ入れして報酬をアップする
としひろ:取ってつけたような男ではなく女性から欲しがる
論より証拠:頭の中身をすべてさらけ出すそれも現実のものにする



ザックリいって
これを実現できる
男ならどんな女性も
ほっておかないだろう!


本音はモテキに入りたいのである、
普段は気にしていない内側に、
潜んでいる私の正体なんですね。


意外と感じていることも
ありましたがこんなふうに
文字にする事なかった
面白いゲーム感覚で満喫!


では。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。