SSブログ

「地元はハンバーグ屋さんが人気なんです」

おはようございます。
toshihiroです。

この前の晴れた日曜日に
一人でハンバーグ屋さんに
のこのこと、サングラスとマスク
をして行って参りました。


入るや否やすごい目つきで見られました、
そうでしょうね、晴れた日にこんな格好で。

花粉症ではないんでご心配いりません!!

ご注文はとかなりベテランの定員さんが
やって来ました。

迷うようなので見かねて
おすすめを紹介してもらいました。


「お時間掛かりますので」と

言われたので、

どうすっかな~

これからの時間を何に使うべきか?




考えたあげく現実に

こんなハンバーグ屋さんがあったら?

ドリフのいかりや長介さんの
コーナーに早変わりします。


ハンバーグと何をくっ付けるか!


スポーツ、日本、歴史、クイズ、科学、音楽、
インターネット、女子、トレンド、海外、大学、
地方、ドキュメント、小説、ニュースなど。


スポーツハンバーグ
クイズハンバーグ
ハンバーグ音楽
ハンバーグを科学
地方ハンバーグ
ハンバーグ女子
ハンバーグ大学
ハンバーグドキュメント
ハンバーグニュース
日本ハンバーグ
歴史ハンバーグ
トレンドハンバーグ
海外ハンバーグ
ハンバーグ小説
インターネットハンバーグ


こんな感じでジョイントしましょう。

ハンバーグ音楽でどんな音楽で聞いたら
おいしく感じるのか?

どんなスポーツをする前にはこんな
ハンバーグを食べると調子がいいとか?

肉と相性のいいたまねぎはどこ産の
物がいいとか?

最近ハンバーグ女子が増えて来たねと
あいさつ替わりになってくるとか?

地元で有名なハンバーグ屋さんの二代目
物語のそこに勤める女性とのラブストーリーetc...


ベテラン定員さんが熱々の
ハンバーグを運んで来るようです



あたまを使ったので余計に

食欲がさらに増しました。


それでは、

いただきます。

\(^o^)/ がばいうまか~!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。