SSブログ

「春・4月スタートするにはいい季節かも~!」

おはようございます、
toshihiroです。

今週の月曜日に毎年、

恒例のザ・ヘルスチェック・HAPPYDAY

開催されました。

ふつうに言えよってことで、

はい!
健康診断です。


朝9時までに、

いつもの小高い山に

そびえたつ西洋の、

建物でありました。

今年は一番乗りのようで
スムーズにことは進みます。

<今年のエントリーメンバー>

社長:英語の堪能なナイスガいい
趣味:ハーレーでロングドライブ。

リーダー:毎日オシャレな服装がいい
趣味:70年代ディスコ音楽に詳しい。

サブリーダー:話上手で笑顔でいい
趣味:肉体を鍛えること、マッチョマン。

toshi:段取り上手で手際いい
趣味:若さの泉チベット体操。

事務の女性:明るく仕事熱心がいい
趣味:EXILEのリーダーが大好き。


「検査のひとつ」で
メタボを測る検査で80センチありました、
男性は85センチからなので少し注意、
してくださいとのことでした。


あとは、胃の検査で飲む、
バリューム液が大変かなと、
思いましたが少しは飲みやすく
なっているようです。


やはり何をするにも
健康が一番と思う。


最近本を購入しました。


「5つのチベット体操」という
タイトルに引かれ読んでいます。


部屋で出来てそんなに
難しくなくて疲れもない。

そんな 「体操!」

その名も 「チベット」 たいそう!!


もしかしてエベレストの登山前に、
必ず行われているものなのか?

何か不思議な匂いのする。


「予感」です。

さて

体操したらもしかして、
仙人になるのか?

仙人ならなっても
いいね~(^o^)
長生きできる!


いつかまた反応をブログに
書けたらいいなと思います。


では。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。